高崎高島屋のX,mas電飾

2006年、残りの日々もあと僅か。我が家の周りも、お庭に、お家に、
とX,masイルミーネーションが盛んで、最近多くなりましたね。
仕事がらX,masソングは11月の始めから店内に流れ、少々嫌気がさして
ます(毎年のことですが)。画像は高崎高島屋のイルミネーションです。
(職場の友人が送って下さいました。)環境にやさしく、屋上に設置した風力発電で、
電力の一部をつかっています。
我倶楽部の忘年会も、だんだん日が近づき楽しみですね。
当日は管理人も会社を休み、気合入ってます。
12月は何かと飲む機会も多くなり、体調に気をつけて、皆様、新しい
2007年をお迎えしましょう。